僅かな心の隙がもたらした罰

 今ある瞬間を生きると言う事は

あらゆるチャンスに備えること


わずかな気の緩みで

私はギックリ腰をやってしまった

と勘違いした


何が敗因だったのかいろいろ分析していくと

まさに骨と筋肉の癒着となってしまっていたことが

原因であった



ほんのわずかな気の緩みの重なりが

この結果を出している


美しさ、体の柔軟性、自身への向き合い方、ストイックさ

全てにおいて気が緩んでしてしまったのかもしれない


チャンスを掴むには

いかにして自分をベストな状態に導くか

そのベストな状態をいかに保つか

と言うことが必須である


私は体調を崩しやすいので

その点については人の何十倍も敏感であるが

他人よりコントロールできている気の緩みがあった


日々刻々と精進するのみである


Éternité 

Junko





コメント

人気の投稿