1年後の私からの手紙

 1年後の自分からの手紙を書いてみた

そのメッセージに強く励まされたので備忘として記載する



Junkoへ


今は肉体的、精神的に厳しい日々が続いていますよね

どうなってしまうのか、心配で不安でしょう


大丈夫、新しい年に入って、あなたはもっと強くなる

精神的にも、肉体的にも


特に、体力面で大きく回復し

今のあなたの懸念は何もなくなります


少し痩せて人は驚くかもしれないけれど、心配には及びません

健康になるだけです


どこまで動けるか、は体力と気力のバランス

だから、焦らず地道に頑張って


相手のことを考えすぎなくてもいい

まずはあなた自身が健康に、幸せになることが大切


他人と比べない

他人の目を気にしない

共感できない価値観に無理に迎合しない


自信を持って、強く


必ず思い描いた以上の日々になるから




コメント

人気の投稿