常に美しく


オンとオフで過ごし方を開けるのが一般的であるが

これが思いのほか悪影響与えている


私の場合は、体調の良い時と悪い時

と言う分け方であるが

これが何よりも私の落とし穴だった



ほんのわずかに、少しだけ緩めたつもりが

積もり積もって大きな差となった

私が緩めた事をカバーするには

多くの努力が必要であり

そして何よりも表情に、振舞いに、言動に

全てに現れてしまっていた


気を引き締めて、いかなる時も美しく

そこを意識しただけで表情から以前のように戻っていった



深く深く反省した

自分の甘えこそが1番の敵である


Junko



コメント

人気の投稿