いかなる時も

いかなる時もメイクを怠ってはいけない

これが私の経験からの学びである


どんなに体調が悪くても

どんなに気分が向かなくても

ばっちりメイクをすることによって

自分をコントロールしやすくなるからである



むしろ体調が悪いからこそメイクをして自分を変え

自らをコントロールしていく



メイクには様々な効果があると言うが

自分を向上させること

マインドを上に持っていくこと

これが1番の効果ではないだろうか


私の場合は、体調が悪くても

メイクをすることによって自分のスイッチを入れる

そしてこのメイクは

ばっちりメイクでないといけない



中途半端にメイクをしていると

メイクを恩恵をたくさん切ることなく

ちゃんとメイクしたと言う心の隙に

つながってしまうからである



外出できない今だからこそ

ばっちりメイクでスイッチを入れ

自分自身をコントロールしやすくする

これを強くお勧めしたい


コメント

人気の投稿