現実を変える力


 この数日、緊張感の高い生活送っていた


夫がコロナ陽性者の濃厚接触者として

PCR検査を受けたのだ


彼の検査の結果次第では

私の生活も大きく制限される

現に私の通院もできなくなり

初めて電話診療と言うものを行っていただいた


リスクテイクとして、最悪のシナリオを想定はしたが

その後は彼の結果は陰性であると言うことを信じ抜いた

今ある状況に深く感謝をした


彼も含めた関係者の皆さんが

無事であることを祈った


本日、無事に陰性との結果が出た


私たちは未来に臨むことを実現する力を持っている


ここのところ、ずっとうまくいってなかったのは

私が望む未来の中に否定的な要素を無意識に描いてしまっていたからだ

と痛感した


エネルギーが強い方が勝つ


これはマイナスな事象についても言えることであり

現実はその通りに動く


だからこそ、私たちは自分のエネルギーを常に高く持ち

コントロールして行くべきなのだ


Éternité Junko 




コメント

人気の投稿