何のために美学のコーチを目指すか

 薬の副作用と言うものが

ここまでひどいものがあると言う事は

私は知らなかった


ブログを書きとめておくことが難しいほど

体調崩してしまったのは久しぶりである


何よりも日常生活に支障をきたす位の

ダメージは本当に久しぶりだった


日常が自分の思い通りにならない時

どうしても目の前の苦しさに目を奪われ

美学そっちのけになってしまうことが多いと思う

だが今の私は違う


少なくとも以前よりは

どんな時も美しくあることをものに努力し

いっぽん筋ができてる


美学のコーチを目指す時

私は他の人には美学の素晴らしさ

人生を変える力を体感してほしい

とそのように思っていた


今考えてる事は全く別である




私自身が美学と言う1本の柱を持ち

自信を持って生きて生きる力を身に付ける

他人の価値観や日本の価値観に縛られず

世界の価値観で生きること

第一目的はまず自分が心を持って強く生きることである


それに付随して

何かが私の行動を通じてフィードバックができるのであれば

それに勝る喜びは無い

これが今の私の正直な気持ちである


日本の女性をもっと自由に生きられるようにしたい

日本の女性をもっと自由に生きれるようにしたい

この思いがある事は確かであるが

まずは私に関係してくださっている周りの方々が

良い自分らしく

自分の美しさを自覚し

出ることなく美しさを存分に発揮してほしい

そのお手伝いができれば本望である


Junko




コメント

人気の投稿