オートクチュールへのラブレター

 あのオートクチュール再開する

Asami 先生のブログを見て

私は心が踊った


今でこそ、Skypeを経由してプレタポルテレッスンが受けられるが

私が習った当時はオートクチュールのみだった


先生がおっしゃる通り、

オートクチュールはエネルギーが全く違う


ストレッチは、ビデオを見て行うこともできるが

オートクチュールでの細かな指導は

オートクチュールででしか習得できないものである


この時間は、自分の魂と向き合い

自分の限界に挑戦し

自分の体を使って美しさと言う芸術に

挑戦を挑む唯一無二の時である


Skype経由でなので

厳密に言うと、対面のレッスンとは

やはりエネルギーが異なってしまうとは思う



しかし、海外に行けない今

覚悟を持ってオートクチュールを再開される


そのエネルギーは恩恵は値段よりはるかに大きい

と言うことを、私が過去の経験から確信している


オートクチュールに体をチューニングしていく

喜びの目標が出来た


心からの歓びを込めて

Junko






コメント

人気の投稿