変化に繊細に生きる

 知らぬ間に変化が大きくなっている


それは私たちの想像をはるかに超えている

この現状に気付くな気付かないかで

人生が大きく変わってくる


日本は明日で立春を迎え

暦の上でも新しい時代のスタートになる



風の時代に入った今

私たちは軽やかに

身をこなしていかなければ

この変化に対応することは難しいだろう


これは私の独断と偏見であるが

大きく人間関係も

自分の置かれている環境も

繊細に見ておかないといつの間にか変化している


気づいていたときには遅かった

と言うことが今後増えていくのではないかと思う


だからこそ今まで以上に

自分のキャパシティーを広げ

その可動域を広くしていくことが

誰もが必要な事だ


Éternité 

Junko

コメント

人気の投稿