繊細に生きる為の哲学


 再び宇宙からのメッセージを受け取ってしまった


左足指を強打したばかりであるが

今度は右足脛をベッドの角に寝ぼけて

ぶつけてしまうと言うミスを変えてしまった

今右足は真っ青に腫れてしまっている


そして不思議なことに

昨日書いたブログが何故か非公開になっていた事を

先ほど気がついた


先日受け取った雨中のメッセージのほかに

もっと根本的な何かがあるのだと思う


それを読み解いていくのも

また楽しみである


私は、宇宙のメッセージと言う表現を使っているが

ちょっとした変化や気づきに繊細になり

それを深掘りしていくこと

そして軽やかな変化に柔軟に対応していくこと

これが必要である


この僅かな差に気づくことができるかどうか

これは人生を大きく左右する


わずかな差に気づくには

心に、体に、精神に、

全神経を配り繊細に生きなくてはならない


そのセンサーとなるのは

ハイヒールでありハイヒールの哲学である


Éternité 

Junko


コメント

人気の投稿