赤のルージュ

 私がハイヒールと同様

魅せられるアイテムは鮮やかな口紅


鮮やかなルージュは一瞬で華を添え

女性が美しくあるためのスイッチとなる

ハイヒールを美しく履きこなす前の1スイッチである

 

E1CB0A25-E2BD-42B5-B0D5-BA9789FF168F

所謂、パーソナルカラーと言われるものが流行っているが

全てはその通りでもない

 

狙いに行く美しさ

ここから今のエネルギーにピッタリな口紅を選ぶ

 

人はどんどん変化する

良くも悪くもエネルギー次第で

上昇気流に乗るか

堕落して行くか

ほんの僅かな事で差がつく

 

これに気づくか、気付かないか

人生の別れ目となる

 


コメント

人気の投稿