女性の強さと性


男性には信じがたいんだろう

女性ならではの不調がある


生理や月経不順、更年期障害など

男性が作ってきた社会構造で生きていくのは

やはり限界があると私は思う


女性の不調は仕方がない

ブルーレイをハッピーに

と言うCMまで流れること

女性が我慢する事はごく当たり前のこと

となってしまっている


その意味において


女性がいかにコントロール能力に長けているか

と言う事は誇るべきである


様々な体調不良を抱えても

私たち女性はコントロールできるのである


はるかに男性よりも強い


だからこそメイクやハイヒールなど

女性の性、美しさを表現していくことが

大切である


何時何時でも誰が来てもすぐに出れる格好で

優雅に過ごす時を重ねる

これもエレガントを纏う基本である


本来女性の方が強いからこそ

女性の性を美しく表現する

ここに注意を払わなければいけない


美しく生きることとは

自身の男性性と女性性のバランスを

うまく操りながら

美しく魅せることである


Junko







コメント

人気の投稿