エネルギーが強い方が勝つ

 エネルギーが強い方が勝つ”

私の大好きなAsami先生の言葉だ


相変わらず、ハイヒールレッスンの受講に対する

主人の理解度は全く無い状態であるが

最早文句は言わせない


その代わり

彼のしたい事をしてもらうという

発想の転換をしている


最初のコンサルティングの中断前は

常に”ごめんなさい、迷惑かけます”と

頭を下げまくりレッスンをしていた


しかし、私がそのような態度であるから

彼は〝迷惑なんだよ”ということを言い、

ハイヒールに固執するのはおかしい

といわれていた


今は全く違う


結婚していようが、私は私の人生があり

私の好きな事を選択する権利がある

彼も同様に選択する権利がある


彼は好きなゴルフを優先しているが

それに対して私は何も言わない


ゴルフに行く自由と同様

ハイヒールレッスンを受ける自由がある

A4117892-24DE-4733-B1DB-E9F358C8BA62


エネルギーが強い方が勝つ


人生を自分でコントロールする最も大切な事と確信する

強いエネルギーは、マインド、思考が全てであり

身体の使い方に顕著に出る


翻って、身体の使い方が正しいポジションであれば

マインドや思考を強く持ち

エネルギーを強く維持することは可能である


Éternité 

Junko


コメント

人気の投稿