今の思考の上を行く

若さのみ価値を有し

歳をとると価値がない

これが日本の価値観である


数年前まで

私はその価値観に完全に得されていた


歳を重ねれば

月日の分だけ経験や思慮深さ

人間としての奥行きが増すとは限らないが

どのように過ごしてきたかが

如実に顔に現れるようになる


これは私のbefore afterである



左側が2015年、右側が2020年現在である



自画自賛だが

目標や生き方がクリアになった為

以前より生き生きとしている様に思う



事実、5年前の私は

今の生活を全く想像していなかった


ハイヒールの哲学と共に歩んだことで

思考が現実化する

それ以上の人生になっている


ハイヒールの哲学に出逢わなかったら

美学に出逢わなかったら

今頃どうなっていただろう、と

恐ろしくなる


ハイヒールの哲学をお伝えするために

邁進して参ります


Éternité 

Junko











コメント

人気の投稿