自分の音に気をつける


私が最初に自分の音について気になったのは

ハイヒールを履いたときに勝勝と言う音が鳴る事でした


その当時は恐ろしく大きな音を立てて歩いており

どうしてもそれが気になり仕方がかなった

ハイヒールの履き方と検索し

たどり着いたのがASAMI先生のブログで

2ヶ月後にはParisに飛び立った


今はハイヒールを履いた時はもちろん

日常生活で出す音

これに細心の注意を払っている



丁寧な動作を行うことで

自分が食べるものとは限りなく小さくなり

物音立てないようにするには

動作が自然と美しく丁寧になります


ほんの小さなわずかな努力ですが

この小さな積み重ねが美学を作るのです


Éternité 

Junko

コメント

人気の投稿