私の履歴書6 思考は現実化する

 私が霞ヶ関を去った後

民間の企業をいくつか転々とした

就職氷河期の最中に卒業した私は

なかなか思うような人生を描けずにいた


新卒の時、東京のど真ん中のテレビに出てくるようなオフィスで、

新卒の時、東京のど真ん中の

ドラマに出てくるようなオフィスで、

バリバリ働きたい

そんな思いを持っていた


もう無理だ、現実に生きよう

そう腹をくくったときに

忘れていた昔の理想が現実化した


第一歩は、有名企業の一社員として

第二のステップとして

今はグローバルの企業にいる



20代の私が今の私の姿を見たら

心底驚くことでしょう

こんな奇跡があるんだ、と


思考は現実化する


有名な言葉ですが、

自分にも当てはまるとは到底思いませんでした


今は確信を持っています

未来は自分で想像出来る


Éternité 

Junko




コメント

人気の投稿