愛さんのプラチナコースを終えて

本日、愛さんのプラチナコース全5回終えた


正直に申し上げると

プラチナコースとは何をするのか

よく分からないまま

直感でレッスンをお願いした


画面越しに初めてお目にかかる

愛さんは画面からオーラが美しく放たれ

少しだけ勢いで申し込んだ事を後悔した事もあった

同じ師匠の元で学んで

この様に違うのか、と


全ては自身の努力不足を痛感せざるを得なかった

しかし、この機会を頂けた事で

新たな美のスイッチが入った


美学を学び、追求したい

シンプルにそう思った


本日は最終回なのに

よりによって生理2日目の最悪のコンディション

痛みもより深く

ギリギリまで寝込んでいた


でもやるしかない

私は生理痛や体調不良と闘いながら

その時に出来る事をコツコツとし

出来る範囲を広げていくしかない


今は全ての事において、この様に腹を括っている



最終回の愛さんは

白のワンピースが本当にお似合いで

益々強く美しいオーラを放たれていた


最後にショーを行いましょう、と言われた時に

何をどうして良いのか困惑してしまい

私に考える時間を与えて下さる間

愛さんのショーを拝見した


自分の準備を忘れて見入ってしまった

それ程までに美しく、神々しくさえあった


私も同じハイヒールコーチの卵として

Asami -ParisのLessonを受けているが

愛さんのプラチナコースは初回から衝撃的であった

今までの概念を覆す

私の心を大きく揺さぶり

5回全てをこなせるか不安にすらなった


今、無事に5回のコースを終え

心から受けて良かったと思う


いや、正確に言えば

受けていなかったらどの様な事になっていたのだろうか

とさえ思う

是非、美しさの新たな扉を叩いて頂きたい

愛さんのプラチナコース


努力なくして美しさは進化しない

美しさの裏には必ず秘訣がある


Eternite

Junko


コメント

人気の投稿