Instagram Liveへの挑戦

 日本では4連休という事で

箱根で身体を休めて参りました


温泉に入って寝る、

ひたすらその繰り返しの

Lazyな日々


自分では気が付かないほど

身体や精神が限界だったようで

泥のように眠り廃人と化していた


夏の疲れもあると思うのですが

それだけ私なりに全力投球出来ていた

という証でもある


丁度秋分、新月を迎えたこのタイミングで

初めてのInstagram Liveへの挑戦、

そしてAsami 先生と共にという

私にとっては相当ハードル高いチャレンジを行います



Asami 先生との出会い

ハイヒールコーチを目指す理由

身体のポテンシャルが低い人間が

チャレンジする理由


そんな事をラフなお話し致します。


宜しければ、本日20時、ご覧下さい。


Junko

コメント

人気の投稿