新たな一歩


ある日私のblogを開きましたら

WordPressの変更を余儀なくされ

PCでもモバイルでもblogが書き難く文字を変換しても反映されない等

不具合が多くなってしまいました


以前のものは残してあり、随時連携をとって行きますが

心機一転こちらに綴ることにしました



私は、Asami -Parisでハイヒールコーチを目指しています

ハイヒールコーチとして、ハイヒールから得られる恩恵を全ての女性に還元したい

そして大きな目標として、ハイヒールコーチとして得た収入の20%を

世界の女性を支援する団体に寄付し、

いずれ私自身が直接ハイヒールの哲学を命を生かすため

生活を豊かにするための手段として直接伝えていき

豊かさの循環を創ることを最大の目標としています


一方で、私は虚弱体質かつ子宮筋腫、子宮内膜症を患い、今もなお共存しています

手術も2回経験し、手術後は正直に以前と同様に完全回復、というところには

到底至っていない状況です


ここでは、40代女性がハイヒールコーチを目指しながら

自らの持病と上手く兼ね合いを付けつつ

体調に波がある中でどのようなマインドで乗り切っているか

リアルな姿を刻々と記していけたらと思います


Eternite

Junko


コメント

人気の投稿